Nicotto Town



何十年も前の事だが・・・。


町内会の新年会には社会党の議員の事務所が近くに在ったので
色々な物が届いた。

貰う物は貰って置いて自民党の新年会にこっちの方は会費を払って参加していた。

どっちにもいい顔をして貰う物は貰っていた様な気がする。

昔はそんな時代だった。

札幌の街づくりが私は合理性が悪いと思う。

地下空間の無駄と上との商店街との融合性が無い様な気がする。


東京オリンピックのマラソンの場所でもめている。

ドーハーで夜に出発してもあれだけの棄権者が出た。

技術大国なら効率の良い冷えた壁が出来ない物かと思う。

例えば冷たい紙とか作れないのだろうか?

更に熱を吸収して冷たくなる縁石とか。

化学と科学で出来ないのだろうか?

ホッカイロが出来るのに其の反対版のが出来て
道路の縁石を其れにすれば良いと思うのだが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.