Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 4

本日の報告でーーーーーす

今日友人を病院へ送って行きます
早く又自宅療養になる事を願っています

アバター
2019/10/25 20:53
沖人さんコメありがとう
家に帰ってからいっぱいいっぱい泣きました
私を励まして下さる方がいて良かったありがとうございます
アバター
2019/10/25 20:45
弱気になっている人には、励ましたり、叱咤したりして、気力が出るようにしてあげないといけませんね。最後は、気持ちが大きいと思います。つらい役目、よく頑張りました。
アバター
2019/10/25 20:29
スズランさんコメありがとう
マンション内の緑を観ながら車に乗り込み
病院へ雨が降っていたので可なり緊張して余り話も出来ませんでした
いっもお心遣いに感謝です(*^-^*)(^_^)/ありがとうございます
アバター
2019/10/25 20:24
沖人さんコメありがとう
無事送り届けました毎回入院の手続きをしている間
彼女は血液検査に今日抗がん剤治療の点滴&CT検査の結果が良ければ
28日の月曜日退院先生からお話がありました延びる可能性もありと
次回の予定11月13日に再入院だと仕方ないけど可哀想だよ
2週間自宅療養&2週間入院の繰り返しが続いています
沖人さん私今日憎まれ口言ってきました彼女少し弱音を言ったので憎まれっ子世に憚る
まだお迎えに来てくれないよーーーだと言いました辛かった泣かないで言えました
アバター
2019/10/25 14:23
早く自宅療養になりますように(。-人-)☆
車で行く際、紅葉が少しでも見れたら良いですね(*´ω`*)
アバター
2019/10/25 09:26
いつも、偉いです。気をつけて、行ってらっしゃい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.