Nicotto Town



10/25のきらきら「

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 5


  仲良しの 「 3 」 

  いつもついて来る 「 3 」

      ・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^)))))))))))))) 

アバター
2019/10/25 23:56
カラッとした秋晴れが見たいですね~zz
妹とお風呂の洗濯物が溜まってきてるんですよね~zz

どんよりだと、こっちもどんよりなので困るしzz
草取りも捗りませんね~zz

明日もお仕事なので妹、ピラフ食べられないってゆうし。
明日のお昼までもちそうですzz

元気になること起こらないかな~zz
アバター
2019/10/25 22:38
今夜は一番の冷え込みでさぶい!
アツアツの飲み物いいですね。

あんかけ、美味しいですね~。火傷はつきものw
アバター
2019/10/25 21:17
好かれてる…w

アバター
2019/10/25 18:46
膝の上の雄にゃん、にゃんこの中で一番温かくっていいのですが、
一番重くって足が痺れて痛いzz

地元は平気なのですが、エリアメールで警戒レベル4になったところが(;^ω^)
先日に引き続き、住んでいる場所が安心できないってしんどくないでしょうか?@@;

じーたんも、いざというときは、とっととカミさん連れて早めの避難を・・
うちは母が足悪いので、車を使いたいですねzz
アバター
2019/10/25 13:35
作業場お貸ししてるご近所の方、お仕事してます。
逞しいですね。こういう天候が悪い時は、出荷しない農家さん多いので、
高値で売れることが多いですからね。市場の人も喜んでくれますし。
アバター
2019/10/25 08:55
米を硬めに炊いている最中。豚肉解凍中。
お野菜たっぷりのチャーハンにします。
豚肉も1パック入れちゃいます。

今日は雨の昼風呂を楽しみたいと思います^^♪
アバター
2019/10/25 08:38
そのうちデカい20が来るかもー(笑)
で、「すずきさん」って「はなこさん」のことかな?
彼女はなかなかすごい方です。2度ほど遊びに行きました。
また行って会いたい人です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.