Nicotto Town



マッタリ&のんびり …とネ^^


雨ユエに… 御部屋で大人しくしてオクョ… でわでわ皆様 御休み~♪^^ノ

アバター
2019/10/27 22:30
;--)…オトク割りがアルとは言え…  過剰に使用は控えたいョネ?
  ウンウン… 注意が出たら 自重を優先してネ♪^^
アバター
2019/10/26 13:56
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
家の中は、Wi-Fiなので 大丈夫だと思っていますが・・(;^ω^)
ダメな時は、厳しい注意が Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2019/10/25 21:21
そこは無理せず 御休みタイムでもイイのでわ?;^_^)  パケ使用の増加には御注意を~…
アバター
2019/10/25 21:19
購入したら… どぅナノかな?  送料とか… ;--) まぁ…友蔵様は楽天購入のプロっぽぃし… 無問題でしょぅけど…
アバター
2019/10/25 21:17
雨の日は… 御部屋で快適?ナ 御散歩を行う リクガメ君と戯れるとイウ 御楽しみがアルので気にならなかったゾ☆^m^)
 御仕事モードOFF中は… ゆったり&ノンビリ の仕様になってる感じで~す
   まぁ…週末は 楽しくも忙しく 蠢くのデスが…;^^)
アバター
2019/10/25 13:57
最近家族の睡眠サイクルが、違ってきて・・
pcを早めに止めなくてはなりません。
携帯で1人楽しく~秋の夜長 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/10/25 01:09
私はこれから楽天にてお買い物でござる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
深夜は変なテンションになるから・・・買い過ぎちゃうかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/10/24 22:27
雨の日は、ゆったりした音楽を聴きながら 絵を描いたり編み物するのが大好き^^ ニコの巡回終わったら、またお絵かきお絵かき^^ おやすみ~ いい夢見てね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.