Nicotto Town



24日自然ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

 知らなかった。上は上着用、下がカバン用かと思っていました。 上の金具はガード用なので長く突き出しているのね。 トイレの最中に、サット鞄を持っていかれたら、追いかけるのも大変ですね。 皆さんご存知でしたか?

 ーーーーー以下引用
 トイレのこの金具、どうして引っ掛けるフックが二段になっているのか知らない方も増えてきた様子。 昔は一段だったのだけど、ドアの上から手を伸ばしてカバンを盗む人の対策で昭和後期に普及したものです。 pic.twitter.com/RnhVV2uRoH

アバター
2019/10/25 12:31
taka546様
そうですね。
アバター
2019/10/24 19:26
チコちゃんに叱られそうです。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.