Nicotto Town



私が書かなくても誰かがあのドラえもん募金の問題点


私が書かなくても誰かがあのドラえもん募金の問題点を
書いているかと思って居た。

新潟地震の時も大きく其の振り分けについての疑問を
かかれていた。

所がである。何と「ドラえもん募金に詐欺?か疑問を持っている事をデマ」で
在るかのような記事がどんどん出て来るではないか。

其れの中には「詳しい経緯は書いて無い。」

そして「ピース、ウィズ、ジャパン」の詳しい過去の内容も
書いて無いのである。

更にドラえもん募金は全額「日赤を通して被災地に贈る」とも
詳しく必ず被災地の被災者の為に使われる其の確固たる
寄付先も言わないのである。

此れではまた前と同じ様にどこへ行くのか疑問が残る。

=============-
英でトレーラー内に39遺体、不法移民の疑いも
英警察は23日、ロンドン東方のグレーズにある工業地区でトレーラー(訂正)から39人の遺体が見つかったと明らかにした。トレーラーはベルギーから来たとみられ、トラック運転手(25)を殺人の疑いで逮捕した。
https://jp.reuters.com/article/britain-bodies-idJPKBN1X21YF
==============
↑ベルギーは移民が住みやすい場所とされている。
にもかかわらず何故移民に厳しいしかも防犯カメラで殆どの生活が見られているイギリスに移民だとするとイギリスに行こうとしたのかが解らない。
一体欧州で何が今起きているのだろう?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.