Nicotto Town



10/24のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3


  大好きな「3」が二つも出ました 

  きっと何か良いことが有るでしょう 
 
     ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

アバター
2019/10/25 07:38
(*´Д`)ネコ砂掃除は、なんとか室内からやるようです。
猫トイレ見るたび、早くお掃除してあげないとって思うんだけどzz

あとはとりあえず米研ぎかな・・
豚汁うどん、最後は妹が食べてくれて、洗い物してありました。
偉い。私、立派なことするの苦手~zz
アバター
2019/10/24 15:17
でも年食うと頭が固くなっていけませんねzz
若いこの常識知りませんからねzz
8つ下の妹との隔たりがzz
アバター
2019/10/24 15:14
来るものは拒まず、という方針なんで(笑)
アバター
2019/10/24 15:10
レモン・ジンジャーエールの方が美味しそうですよw
レモン・ショウガ・蜂蜜をポカリで割ったらどうですか?♪

なんだか風邪予防ですね♪ホットで召し上がってみてください♡
アバター
2019/10/24 13:35
金木犀ソーダって美味しいのかな・・
昨夜は一番なついてるにゃんこが一緒に寝てました。
寒くなりましたね~。

今日は引きこもりが気持ちいいです。
ご飯はお昼まで豚汁うどんがあったけれど、
夕飯、何しようかな~。

↑秋桜ソーダって美味しいのかな~。
アバター
2019/10/24 08:58
ラッキーナンバーに幸あれーヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.