Nicotto Town



えっと… オトコノコ~… で イイョね?^^


まだ装備してないカモ?… と思って 使用したゾ☆^^

 クロ君(猫タン)とイツモ一緒ナ 新人?機長です♪

アバター
2019/11/05 22:03
*^m^) ウン♪  実現の際は御家族にて御祝いとかしないとネ… ニコタでわ私達(次姉と末妹)が…手薬煉挽いて…待ってるかもョ?

でわでわ~ 頑張ってネ 御姉様…… ただし無理は…ダメですョ~;>o<)ノシ
アバター
2019/11/04 23:40
ね~、いつか夢が叶うといいわね~。人生の大半を費やしたし、お金も半端なく費やしたしw 叶ってほしいわ~ 頑張りまっす!
アバター
2019/11/03 22:51
^^なるほどナルホド~ 3ヶ月…ナカナカの期間ですネ…御子様モチの母様としては…;--)
キャンパスに描かずとも…絵は絵デスョぉ♪^^  努力の賜物はキット良い作品となって示されますとも!
さてさて… 御姉様の作品群は …何時評価されて 名作の列に並ぶのカナ~♪ チト楽しみデス^m^)
アバター
2019/11/03 22:40
アメリカへ修行に行っていたときは、長いときで3か月(ビザなしでは3か月が最長滞在期間)、これを多いときは年に3回、短いときは3週間を年に5,6回、ともう何度アメリカへ行ったかわかりませんw 子供が高校生の時から行き初めて、おととしまで毎年行ってました。そこまでいかせてくれた主人と娘には相当感謝してますw 私はキャンバスに絵を描く人ではなくて、陶器に絵を描く人なんです。
アバター
2019/11/03 21:24
ほぅほぅ… ^^ ナルほど~ じゃぁ 行きの期間も 今回御話にアガッタ修行期間(3週間)と同じ位で継続してイッテタ感じなのデスか?
ぃャ…;--) 9年間だし 移動費用もバカにならなぃ…もぅチョロット長め?;^^)

でも その9年で納得せず 今度はイタリアかぁ… …jiji御姉様… イズレは今まで大作を残した巨匠のように…名画を描き上げる 逸材に~…ねぇ?☆^m^) …可能性アリかな…
アバター
2019/11/02 20:54
9年どっぷりじゃなくて、行ったり来たりを9年繰り返したんだよ。家族がいるから、どっぷりは無理。絵の修行に行ってたんだけどね。もう、習うことがなくなったから、今はイタリアへ行ってるの。
アバター
2019/11/01 22:57
9年かぁ…;--) 長いネ…  確か姉のステイ先は サンフランシスコ?だったと思うョ♪
 行ってた期間も1年未満… 御姉様と比べたら 本当に一時的ナ感じだね~;^^)

御土産は他にも…あった気がスルけど 当時の私は海外の御金…で満足してしまったカナ♪^^
アバター
2019/11/01 19:46
お姉さまは、どちらへ? 私は、アメリカへ9年ほど行ってたんだけど、ミシガンはかな~り行ってたよww お土産、一ドル紙幣は、ひどいな、せめて、ハーシーチョコだよねww 
アバター
2019/10/31 19:44
ウン… 頑張ってネ  無理のない範囲で…^^
  アメリカかぁ…  …私は 行った事ナイけど 姉が一時期 ホームステイで言ってたカナ~♪(私は当時中学でした~♪)
帰国後の 御土産は 1ドル紙幣と 硬貨が何枚か… コレデ納得する当時の私って …チョロぃナ…;^^)
アバター
2019/10/31 19:25
あはは、どうもありがとう。アメリカで慣れてるから時差9時間は短い方。運動したら、時差は解消されるから、全く心配してないよ。たぶん、ついた初日から運動するはず^^ 
アバター
2019/10/30 22:32
ぁ~;^^) 時差ぁ…そぅだね~ ソレがあったか~ コレハ大前提は絶対厳守!ダネ…
 初日から 無理はダメだよ~?;--)ノ  まずは環境に慣れる事を優先デスヨ… まだまだ先の御話ですが…チト緊張しちゃぅネ…私関係ナイのにぃ…orz
アバター
2019/10/30 19:48
ありがと~ ほんとKyo5さんは優しいです。去年イタリアにいたときはニコはじめてなかったし、自分でもどうなるか皆目見当つかないので、無理しないようにするね~! 時差も9時間あるし(イタリアの方が9時間遅い)、どのみちリアルタイムでは交流できないもんねw 
アバター
2019/10/29 20:17
そこは無理はシナイ!…を大前提にして 息抜く為のニコタ優先を心掛けてネ♪^^
 取り敢えずは …近況報告ぅ~…でわナク  日本語にフレテ癒されたいゾ~☆ 的思考でイキましょぅ
でもって 疲れないョぅニ…違和感感じたら 即オチ方向で……
私的には 3週間 至高の描き込み可能技量獲得を優先してホシイので~♪

  近況報告ャ 修行に 息抜き時のお出掛け&御食事などなど… 帰国後でも十分ですしね~^^ノシ
アバター
2019/10/29 20:07
どうもありがと~ たぶん、にこにいる間だけが、唯一日本語と触れる時間になると思う。私の行くブレシアは田舎で日本人なんて一人もいないし、日本語話せる人は誰もいないから。その日、何をしたとか、そういう日記になるのではないかな。もしかしたら、私のインスタやtwitterなんかも公開して、日記とリンクさせるかも。そうしたら、みんなも私が食べたもの、見たもの、やったことを写真で実際にみれるしね。果たしてそこまでできる時間があるか・・・・・だけどw 
アバター
2019/10/29 00:46
ふむふむ… 目一杯頑張る 合間のニコタって事ネ^^
 でもって 缶詰め状態の修行でわナイ…と それでも3週間って ナカナカハードな気がするけど…
御自愛を忘れずに 無理シナイ感じでイイ物描けるョぅニ 修行してきてネ~♪^^ノ‘‘
アバター
2019/10/28 23:14
本格的な修行なんだけど、もちろん自由時間もあるよ^^24時間ぶっとうしで絵ばっか描いてられないww イタリア語が出きたらショッピングとかいろいろ楽しめるけど、英語のできるイタリア人の友人がどっか連れてくれない限り、一人だとイタリア人の私の先生のアトリエ周りしかいけない^^ イタリア語も勉強中なんだけど、どうしても英語に頼っちゃってちっとも上達しないの。うん、ニコはたぶん、息抜きになると思うわ~
アバター
2019/10/27 22:27
ほぅほぅ… そこまで本格的ナ修行でわナイ感じナノ?
 1日中 絵の事を考える位の 高レベル修行にナルと危惧してたのですが…;^^)
でわでわ ニコタの一時は 息抜きタイムになるんだね~♪
アバター
2019/10/26 21:26
現地では私一人だし、しかもイタリア語がよくできないので、絵を描いていない時間はニコに日記を書きにくるわ~www 
アバター
2019/10/25 21:13
^^おぉ… 絵の修行ですか~♪
  御姉様の …リアル 描写に使用する為…入手は背景だけですか…
それなら確かに… 機長もCAも不要だね~

ふむふむ… まぁ 海外だしネ …無理にニコタINしなくても…  ってか無理でわ?;-_-)

  でわでわ~ 至高の名作作成の為に…頑張ってきてネ♪^m^)
アバター
2019/10/24 22:33
私は背景は買ってあるの。自分が本当に旅行に行くときに、使えるように~ 1月に3週間イタリアへ絵付けの修行に行くことが決まっていて(毎年行ってるの、その年によって行く月は違うんだけど)そのときは、そのゲートのコーデをするつもり^^ 旅行者としてね。だから、機長もフライトアテンダントも買わなかったんだ~ その間は、ニコお休みするかもしれない。そのうち、日が近づけば絵付けのブログも公開して(嘘ついてると思われるの嫌だから)、詳しくお知らせします。
アバター
2019/10/24 20:21
う~ん …頑ボクさんって…  オトコノコ好き? だったり… マサカねぇ;^_^)
アバター
2019/10/24 20:20
;--)…チナミに 空港背景… 入手し損ねる所でしたョ…
 気が付いて 購入しましたが…ネ
アバター
2019/10/24 20:19
あはは… 飛ぶ最初と 高度が上がる…時が 不快ですョネ;>_<) ユエにアマリ好きでわナイ 飛行機…
アバター
2019/10/24 20:18
あら?… 御姉様もってナイのですか… …
 ちなみに 御姉様が コデる(御着替えスル)なら… 機長とCA ドチラが御好き?^^


 ふむ …何処イキ…ですかぁ;--)  ナラバ 【USAサンフランシスコ行き】…とシトコウかナ…
アバター
2019/10/24 15:50
男勝り 気丈夫な麗人 なぜか惹かれて 仕方がないです
アバター
2019/10/24 15:05
両方の衣装を揃えられていたのですね。
素敵です。^^
そして、空港まで・・見ているだけで 満足です。
アバター
2019/10/24 01:06
飛行機・・・
あんな塊が空を飛ぶなんて・・・
悪夢以外の何物でもない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/10/23 22:08
機長のお衣装持ってたんだ~! 恰好いい!!! 私、これ購入しようかどうしようか悩んで辞めたんだよね~w ちなみにフライトアテンダントの方も^^ 買っとけばよかったかな♪ 

ゲートの風景からして国際線のように見えますが、どちら行きの飛行機の機長さんなんでしょう~?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.