Nicotto Town



今日のキラキラは 展望広場と教会☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 10

4択は バリ島 でした☆


今日は柔らかい日差しの晴れ。

自転車でお散歩してこようかと思っていたのですけど
いろんな整理を始めたら、1日それにかかってしまいました><

そのうち整理しようとフォルダーに貯めてあった
恐ろしい数のイラストレーター ai.の整理も始めましたが
あまりに膨大でいつ終わるんだろう??^^;

不思議なもので、今チェックしてみるといらないものばかりですね^^;
結局、当時は未熟で自分であれもこれもできなくて
資料として残していたものが大半なのですけど、
今では自力で時間もかからずささっとできてしまうので
必要がなくなってしまった。。

こうやってみると、自分ではそんなに進歩していないようでも
あの当時から比べたら随分身についたものがあるのね?と
再認識ですw

昨日、某サイトのイラレの説明読んでて
複雑で以前は理解できなかったマニアックな知識や
テクも理解できるようになっていたことに気づき、
自分にびっくりでした^^;

引越し前から何にも変わっていないように思えても、
コツコツやってることって、しっかり実になってるものなのですねえ・・w

今日ざっとみた感じだと、半分以上は今は必要ない
書類のようなのでこれを整理したらだいぶスッキリするかも・・

アバター
2019/10/23 23:05
こえだ さん
ちっとも頑張ってませんよ^^;
多分、こえだ さんの想像は違ってると思いますよw超買いかぶりかもです^^;

以前、両親の世話をしていたときに、どこに引っ越しても場所を選ばず家でフリーでできる仕事、
ということでこの仕事に落ち着いたわけですけど、
最初は独学でしたし、とにかくイラレやソフトの使い方、そしてHTMLやCSSとかの知識を
覚えることが地獄で本一体にどうなるんだろう?という状態でした。

一生無理かもと思っていたイラレを今では毎日ストレスなしで何時間も触ってることにびっくりですw

作曲も、そろそろ独立できそうなところまで来ましたけど、
まさか自分が作曲家になるとは考えてもいなかったですねw
アバター
2019/10/23 22:39
シシルさんがたった1日、頑張った話を聞いても、凄いなぁ~!と思っています。
やっぱり、しっかり実についているのですね!!
初めてネットの画像を見た時も、相当なセンスの良さでびっくりだったのですが、
さらにさらに進歩していらっしゃるのが、不思議です。
だって、伸びしろがあるなんて思わなかったので。w

私事ですが、今日、楽譜をおたよりに載せたくて相談してきた同僚に
たぶん、ペイントで取り込めると伝えたら、あっという間にうまくできあがって、
二人で大喜びしました^^ 
こんなレベルなので、シシルさんが私の職場に来たらみんな喜ぶだろうなぁ(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.