Nicotto Town



10/23のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 10


  飲んだら眠いわ

       (。-∀-) ニヒ♪

 

アバター
2019/10/24 19:39
(*´Д`)=3気力出ないもんは出ませんからねえzz
情けないものですねえ。

でも、夕飯に牛肉を食べていくらか血色がよくなった気がw
恥はかき捨てと云いますが、あんまりかきたくないですよねえzz

でもここまで母に敗北してますと、呪わしく思う限りで、
若いころと違って無駄でない気力さえもあんまりないってゆう。

困ったものですねえzz
せめて落ち着く個室をゲット出来たら、読書から始めたいかな~(遠い目

男は厄介だから独り身の方がよさそう~zz
楽な人でもいればいいけれど、おらん。

毎週の楽しみがないって、つまんないですね~zz
アバター
2019/10/24 19:15
もっと楽しく生きていけたらいいですが、
まず、部屋が気に入りませんzzそれと金銭面さえクリアできればzz

親の隣部屋って、うざったいですよ~zzストレスですzz
もっと離れた落ち着く部屋が欲しいものですねzz

金銭面もしんどいですねzz
体動かすのが大変で気力も出ないし困ったものzz

自分で解決、なかなかできなくってzz
でも母がいないので、いくらか動きやすいです。
今日は塞いでましたが、お天気にも左右されるんですよね~zz

母は人徳ある人なんですよね~、羨ましいことにw
私は人損してますね、逆にw

遺伝子からやり直しききませんからね~zz
アバター
2019/10/24 08:13
あの頃はなんとか働けてたからな~zz
中肉で髪ふさふさで若くってぴっちぴちで・・
アバター
2019/10/24 08:10
こういう時、アパートでの一人暮らしって自由で良かったな~ってzz
肩身の狭い思いしなくって。ご近所さんも一人暮らしって知ってるから親切だったし。
アバター
2019/10/24 08:07
カーテン開けずに塞ぎ込みたいzz
ネコ砂掃除する気でないな~zz
どんより曇ってるしzz
アバター
2019/10/23 23:20
ネコ砂掃除、お勝手口の外からしか掃除できないんです。
真夜中にやる気出しても怖くってできないzz

塩むすび作ろうかな~。
豚汁うどんは水分をうどんにとられて失敗かも(;^ω^)
一人で食べようかな~zz
妹は母のところへお見舞いへ行ったようです。
母から入院生活、飽きたとメールw
私も誰とも話せないのって苦痛だな~ってzz
妹はなかなか話し相手になってくれませんし。
階段にキットカットおいて、豚汁うどんあるよ~って書いとこうかな~zz
アバター
2019/10/23 22:30
孤独な老人だったとしても、にゃんこ3匹は健康に悪いかも~zz
寝るときは部屋から閉め出した方がいいですよって、母に強制したいzz

うちは、にゃんこ天下ですねw
アバター
2019/10/23 22:11
一人でにゃんこ3匹の面倒を見るのは、鬱陶しくって叶いませんzz
特に雄にゃんが一番鬱陶しいzz

私は結婚しない方が幸せなんじゃッて、雄にゃんと接してるとzz
雄の甘えん坊はほんと嫌zz

結局一日中、調子悪くって胃が痛くなってきて食欲無くして、
お薬飲んで起こされるまで寝て、ご飯あげてから食欲出てきて、
元気なくらい食べられましたが、かったるいzz

ネコ砂掃除できず。・゚・(ノД`)・゚・。
やっと洗濯物を干せましたね。お天気、今日だけみたいですzz

お返しポチがしんどいzz
でも私のささやかな元気が復活してきました(*´Д`)=3
アバター
2019/10/23 12:51
お休みなさーいzz
なんかもう、かったるくってzz

これからネコ砂掃除なんだけれどzz
朝っぱらから洗い物して作って・・夜にならないとね~zz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.