Nicotto Town



23日展望教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

久しぶりの晴れ。色々やることがあって忙しいです。

記事は午後予定です。
ーーーーーーーーーー
 特に日本凄いと大騒ぎする気は無いのですが、記事の様なことが起きるとやはり畏敬の念を持ちます。
日本は霊的に守られていると言われますが、これは正しい様です。ただし日本人が霊的に正しく生きることが重要です。日々心して生きていきたいとおもいます。 
ーーーーー以下引用 
即位礼正殿の儀当日に起きたこと 
・富士山の今季初冠雪が気象台から観測される 
・天照大神の祀られる愛知、前日の予報では大雨だが晴れる 
・皇居では天叢雲剣のチカラで雨模様 
・かと思いきや儀の始まる直前に晴れて低空に虹がかかる 
・儀式終了後再び雨模様 
流石ファンタジーの国よ pic.twitter.com/lbCmUaGsmb
 ーーーーーー とりあえずTL纏めると
 ・儀式前は大雨模様 
・即位礼正殿の儀開始直前に晴れ間 
・虹演出 
・雲が晴れて富士山が初冠雪でお目見え 
・儀式が終わると烏が鳴く
 うーん神話は現代も続いてるんだなあ 
— 結城友奈は勇者であるを見てください (@Rok_Ca08) 2019年10月22日 
ーーーーーー 
台風20号は消滅し21号は右に進路を変えた。 これも霊的バリアーと言う記事もありました。
 ーーーーーーー

アバター
2019/10/25 12:30
ピンクの亀様
本当にびっくりですね。
アバター
2019/10/25 12:29
taka546様
全ては無理ですね。能力にも容量と限界があるので重要なもの優先でしょう。
アバター
2019/10/24 05:38
即位の時に虹が出たのには
ビックリしましたよね!
アバター
2019/10/23 15:47
できれば、15号や19号も霊的バリアーで掃ってほしかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.