Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

アバター
2019/10/24 09:13
はなちゃん、全然負担じゃないですよ、強制だとも思っていないし、
コメントさせていただきたいので、書かせてもらっていますが、
かえってはなちゃんのお気に障ること書いちゃっていますか?
だとしたらごめんなさいm(__)m
アバター
2019/10/24 01:16
ぴるちゃんへ

毎日コーデの感想ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
私は嬉しいのですが、ぴるちゃんの負担になってないか心配しています。
強制のコメではないので、気が向いたらよかったら書いてください。
では、おやすみなさい
アバター
2019/10/23 07:48
ピンクのドレスがとてもよく似合っていて素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
猫ちゃん、カムバックですね!
背景のお花いいですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.