Nicotto Town



釣り♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+228

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.00cm
ワカサギ
3
9.04cm
ブルーギル
2
21.89cm
オイカワ
2
15.64cm
ウグイ
1
25.21cm
ギンブナ
1
17.05cm
ヘラブナ
2
28.08cm
キンギョ(赤)
2
25.21cm
ナマズ
4
62.97cm
コイ
2
71.69cm
ニジマス
4
58.66cm
ネオンテトラ
1
3.02cm
ヤマメ
1
24.22cm
イワナ
1
32.31cm
ウナギ
1
48.20cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
1
23.62cm
サクラシャチホコ
1
41.28cm
2019/10/22 15:39

かなり久しぶりの釣り^^
レア2つ、大物は・・・(^^;)
今週はランキング狙いで頑張ります!

アバター
2019/10/26 18:20
スージーさんこんばんは^^
ちょっと忙しくてOK押すの遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm
よろしくお願いいたしまーす^^♪

そうとう酷い嫌がらせだったのですね、、
確かにサークルには気が合わない人もいるのが当たり前ですネw
、、お仕事もそうですし。
私もこの歳では社員になれる所はキツく無理な仕事しかないです。
パート・派遣(レギュラー)か、日雇い(スポット)派遣を選ぶしかなくなってきていますが、
やはり同じ会社でその様な人間関係が嫌なので、スポット派遣で働いています。
なんかあそこは嫌だから明日は他の会社に応募しよう・・って感じです。
人間関係って悩みが尽きないですねぇ・・。
確かにここでは良い人とだけお付き合いしたいですネ^^
アバター
2019/10/23 23:24
ゆきみん♪さん。
それは・・・サークルってヤツですか?
お誘いいただき ありがとうございますm(__)m
でも、ワタシが此処に移住してきた原因って
ダメ―バで入ってたサークルのメンバーから受けた嫌がらせなので
今はまだ そういうところに抵抗があって・・・
ホント、メンタル豆腐で すみません(。-人-。) ゴメンネ

もう大丈夫って思えた時にまた
相談させてください(^^ゞ
アバター
2019/10/23 07:51
ピンクのシャチホコはレアシャチホコですネ!!
私が入っているにこにこ❤Nicotaで釣り企画もありますよ。
いろいろ企画(プレ付き)あるから入ってみては?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.