Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 6

 また6個かと思ったら よく見たら9個やったわ(笑)

最近スマホゲームやりすぎて 目が悪くなってるわ⤵⤵


 4択は ナイキ だとよ!  こんな質問されても知ったこっちゃないわ!  って事で私は間違えました⤵⤵


 またしても台風や温帯低気圧で 私は体調が絶不調気味です 寝つきが悪く 寝ても疲れてるから寝起きが怠くて重いです ┐(´д`)┌ヤレヤレだぜ 機会を見てギアを入れ替えてオラオラオラァっと いきたいわ~♪
 

アバター
2019/10/22 07:44
 ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

 天気と寒さが堪えるわ かなり辛いけど どーにか乗り切らねばね

 美味しいもの! 良いね~♪ ニラ玉にキノコの餡かけなんてどーかな~?
 
アバター
2019/10/22 07:15
☆おはよぉ~♬
明日は晴れマークだけど、あとは傘マークが続いてるね。
体調も辛いと思うけど気合で(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
美味しいものが食べたい今日この頃・・(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.