Nicotto Town



10/22のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 4

きょうは

新天皇陛下の御即位をお祝いする
今年限定の「国民の祝日」です。

アバター
2019/10/23 08:28
スマホ持ちたいですね~(*´з`)
以前は否定的でしたが、知ってみるとスマホの方がいいな~なんて。
ネットは通じるし、ラジオも聞けるし、アプリもものにより興味が・・
でも操作が不安ですけど慣れだろうし・・
未だにラインには好感持ってないのですけど・・
アバター
2019/10/23 07:59
忙しいの嫌いなので休憩中。
眠いので珈琲2杯目です。朝食はコーンフロストで済ませました。
眠い(=_=)zz
アバター
2019/10/22 19:01
昨日は眠ってしまったので、
今日起きていたら塩むすびと豚汁を作ろうと思います。

でももう眠気がzz
にゃんこに起こされて寝不足なので、ひと眠りしようかな~zz
アバター
2019/10/22 16:17
猿の惑星、思い出して恐ろしいzz
人体にメスを入れないで欲しいzz
アバター
2019/10/22 16:15
お疲れ様です<(_ _)>
母からメールが来ましたよ。リハビリ初日で痛いって。
まだ管3本通してるって・・恐ろしい。

人体に異物を入れないで欲しい、私だけでも・・(*´Д`;)
MRIもCTスキャンもだめzz年食ったら生きていけないかも~zz
アバター
2019/10/22 12:00
母がいなくってもやってけたら、どんなにいいことか。
(*´Д`)雷zz今日はなんもやる気しませんzz

無気力に時が過ぎるだけ・・
アバター
2019/10/22 10:57
にゃんこ3匹に起こされまくり、寝不足で頭が重いですzz
炬燵布団がなく、まだ出せないのでエアコン稼働zz

長袖に着替え、ハーフパンツからロングスウェットへzz
うるさくてストレスの大元が帰ってこないと、炬燵布団を買いに行けない・・
帰ってくるまで待っててッて・・
アバター
2019/10/22 09:07
お目出たいのですね^^;
土砂降りで寒いですzz
飲ませて~ください~もう少し~~
今夜は~帰りたい帰りたくない~♪

母の術後、連絡まだありませぬzz
でも御即位おめでとうございます<(_ _)>
アバター
2019/10/22 08:54
パレードを延期してよかったかなー。
雨だし(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.