Nicotto Town



教員間のイジメ?

事が発覚してから 随分経ちますねぇ
神戸の東須磨小での一件

もうね、「イジメ」なんてモンじゃないですよ
立派な犯罪!

ワタシ、そもそも「イジメ」って言葉
大嫌い
やってる事は立派な犯罪ですもの

被害者が療養中なのは理解できますが
加害者側も療養中???
しかも 有給で???

市も教育委員会も
処分を下すのを躊躇している様に
思えてなりません

教師をやっちゃいけない人間に
いつまで教師を名乗らせるのか?

ワタシ、思うんですけど
あぁいう人間を教師として世に送り出した
大学が引導を渡してもいいんじゃないんでしょうかねぇ

学位はく奪・卒業無効にしてしまえば 教師を続けることが
できなくなるんじゃないのかなぁ?
ネットニュースなんかで
免許はく奪は難しいとか言ってるんで・・・

大学側も 加害者が卒業した大学って
後で知れて 風評被害にさらされるより
今、手を打った方が評価が上がると思うんですけどねぇ

ムリなのかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.