Nicotto Town



ガチャコンプの道のりは遠い

 本日のニコガチャ結果

 ドリーム券8枚
 ダブり1個
 新アイテム1個


 アイテム率低っ!!
 しかも、未入手アイテムが多いのに、ダブるって・・・・(凹)


☆未入手アイテム☆
かぼちゃのとんがり帽子
夢の中のくろねこ
ジュエリービーンズブレスレット
パンプキン長袖Tシャツ
ピエロのお鼻
しましまタイツ
トリックオアトリート
クレッセントピアス


 ・・・・明日も頑張ろう。

アバター
2009/10/09 21:50
>ふうさん
 はい。
 頑張ります!

 次回からドリーム券の当選者数が増えるという話なので、ドリーム券率を上げているのかもしれませんね。
 コンプは大変そうですが、お互い頑張りましょう。
アバター
2009/10/09 21:44
 了解です☆
がんばってくださいね^^

>ホント、ドリーム券率高いですよね。
>毎回半分以上ドリーム券なので凹みますよ。
 そうですよね~^^;;
私も今回、ドリ券が多くてびっくりしてますw
コンプはいつになるやらwww
アバター
2009/10/09 21:18
>ふうさん
 こんばんは。
 有難うございます☆
 まだ4日目なので、もう少し自力で頑張ってみます。
 
 ホント、ドリーム券率高いですよね。
 毎回半分以上ドリーム券なので凹みますよ。
アバター
2009/10/09 21:07
 こんばんは。
クレッセンとピアス、早速ダブってしまいました。
よかったらいかがですか?^^

 今回は、ドリ券率とダブり率が高いですよね・・・(^_^;)
アバター
2009/10/09 19:54
>シルヴィーさん
 今回特に揃い難い気がします。
 13日から頑張ってください。
 私も頑張ります!

>kanameさん
 こんばんは。
 ドリーム券率高いですよね。
 これで当選してくれれば良いのですが・・・・。
 今月は途中からIN出来なくなるので、その前にコンプしたい所です。
 お互い頑張りましょう。
アバター
2009/10/09 19:50
こんばんは^^
こちらもドリーム券率高いです。
いつになったらコンプできるのやら・・・ですね><;
アバター
2009/10/09 19:45
こちらも、惨敗です(T_T)

13日から、また頑張ります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.