Nicotto Town



10/21のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 7


  なんとなくうれしい 

     ┐(´ー)┌フッ

アバター
2019/10/22 03:31
母親術後、麻酔が取れたら痛いんでしょうね~zz
リハビリってこわそう~zz

運転また出来るようになるかな~zz
アバター
2019/10/22 03:14
でもミミズさんに頑張ってもらえれば、いい土作れないの~?
枯葉と草は腐葉土にならないかな~zz

大量に出た草と枯葉は、燃せば草木灰になって有機肥料になるみたいですよ?ww
うまくすれば肥料代の削減にww
アバター
2019/10/22 02:05
それにしても子供の心はもちろんですが、
もうちょっと大人の心を育ませたいと思いませんか?

子供はすぐに人の縁を切りますが、大人も離婚が多そうですzz
友達関係、後悔していますzz
もっと精進しないとですね~。スポーツ選手、見習わないと。
鍛え抜かれた精神、素晴らしいと思います、ほんとに。
大のスポーツ苦手な私は、ほんとに持久力もバネも力もなく。
社会でやっていけるほどタフになれず、お薬ないと正気でいるのも難しいw
気力といえば、好きなことにしか働かないしzz

草取りはどうしても気になるのでzz
母に任せてると、いつまでたってもやらないしzz
まだ帰ってくるのに日数があるので裏庭くらいはって思うのですが、
土砂降りzz週間天気予報イマイチ良くないzz
ミミズと雑草の喜びそうなお天気zz

今日は草取り無理かもですねzz
タッパが空いてるので、煮物でも作って入れておこうかな~。
何か身体を動かしたいので、掃除機掛けかな~zz
アバター
2019/10/22 01:35
いきなりの大きな雷にびくッ(;'∀')
カレーが妹も食べてくれて残り少ないので、豚汁作ろうかな~って。
なのに大雨で雷も(-_-;)

にゃんこがもう1匹、顔を出しましたがどこかへw
いつものにゃんこが入り浸ってますw
自立した猫だな~と思ってましたが、甘えん坊ですねww
家具移動してからあんまり部屋に来なくなってたのですが、
母がいないので寂しそうw
かえって私がご飯をあげてるので、食いしん坊の雄にゃんの方が平気にしてます。
なんて薄情ww

と、いうことで足元に寝てるので動けない(;^ω^)
アバター
2019/10/21 20:21
怒るとこなの?(´∀`*)ウフフ
じゃあ慰謝料の請求書、したためておこうかな~ww
アバター
2019/10/21 20:09
プランターには、お水も入れといた方が良かったでしょうか?
でも、今夜から結構降るみたいだし・・
アバター
2019/10/21 16:55
私の人生無意味だし辛かったな~って餓死していくのかな~zz
そしたら、じーたんの枕元にたてるかな~。

どんな人なのかな~って覗き見れるww
アバター
2019/10/21 14:55
せっかく草をとったところに、枯葉がはらはらはらはらと(*´Д`)
アバター
2019/10/21 11:58
(*´Д`;)草取り40分くらいかな・・
気色悪いほど立派なミミズ3匹、正視しないようにしてシャベルでプランターの土へw
上からとった草と枯葉を敷き詰めて暖かく・・いい土、出来ないかな?ww

蚊はまだいるし、へばってギブzz
午後、復活できるかな~zz
アバター
2019/10/21 10:38
そう云えば病院へ行き損ねちゃってzz
母、帰ってきたら運転できないかな~zz

億劫で行きたくないからな~zz
なんも楽しいことないしzz
アバター
2019/10/21 09:44
私のダイエットも兼ねた体力付草取りも精進できるといいのですが、
早速、筋肉痛でくじけそう~zz

母なんて乳がんの手術で片胸全撤去ですから、草取りの方が余程いいけれどzz
どこかで農薬散布してるみたいで臭いので、午後にしようかな~zz

↑4はうちの父親の数字です(´∀`*)ウフフ4月14日生まれなので。
ちなみに3は母の数字。3月23日生まれなので。って、小さいころに教わった(*´Д`)
アバター
2019/10/21 08:37
おおー、10個以上ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.