Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

 これ以下が無いってわかってる 6個の時ってテンションが下がるね・・・⤵⤵  やる気失くすわ。。。



 4択は コロッケ です!  コロッケも随分息が長いけど 私的にはあの人にも飽きたわ~  ものまねやったら 福田彩乃ちゃんが好きやわ ・・・ あ! 因みに私も 馬のものまねします~(笑) たぶん似てると思うわ(笑)~♪  馬 好きやもん♪

 でね! 菊花賞取ったで~♪ 馬連で約46倍 儲かった~(^O^)/
 

アバター
2019/10/21 10:05
 haticoさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 46倍は そこそこデカいです 美味しいお酒を買います~(笑)♪

 馬・・・イイ~~ヒヒヒヒン! ブルルル! って感じです(*´∀`)アハハ
 
アバター
2019/10/21 09:06
菊花賞おめでとう~~~!46倍ってすごくないですか?
美味しいものでも食べられたらいいですね。
(馬の真似ってどんなだろ?想像してみたらちょっと笑えましたww)
アバター
2019/10/21 08:25
 ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪♪

 けっこういい儲けになったわ~(笑)♪ お酒でも買おうかな~♪

 台風ね~・・・もうええ加減 勘弁してほしいわ。。。

 こちらこそよろしくね~☆彡
 
アバター
2019/10/21 03:01
☆おはよぉ~♬
あらw臨時収入ね 何か自分へのご褒美
買わないとヾ(*´∀`*)ノ
台風ダブルで来てるみたいね。(ノω・、)
今週もよろしくお願いします<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.