Nicotto Town


COME HOME


さよなら図書専門委員長

今日から後期が始まるので、
1年間勤めた図書専門委員長という役柄とも今日でおさらばです。
後釜もしっかりしてる子なので、安心して図書委員会を任せられます。

この1年、前半は結構辛かったですが、
3年生になってからの後半の任期は結構楽しかったです♪
今日もいつの間にか1年の子たちといつの間にか愚痴大会に。

ダメダメな委員長でしたが、本当によく委員の人たちは付き合ってくれたと思います。
とりあえず、ありがとう。
と、お疲れ様でした。

アバター
2009/10/11 16:21
咲月>

委員長は君がこけないかと今か今かと期待してましたよ。

お姉>

自分でも向いていたなー、と思います^^*
アバター
2009/10/10 23:21
ヨネっちにピッタリな役職だねー^^
お疲れ~☆
アバター
2009/10/10 19:32
お疲れ~!ワックスがけ楽しかった!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.