Nicotto Town



転生したらスライムだった件が・・・15だった件

本屋で何も考えずに題名だけで買った。

アニメで見てたから、文字で読みたくなって買ったんよね。
家に帰ってよく本を見ると・・・・転生したらスライムだった件15。
最後の15を見てなかった・・・・
本屋の入り口に置いてあったんだよ。
何も考えずに題名だけで買ったんだよ。
この本が長いなんて知らんかった。
1巻から揃えると・・・・高く付く・・・
ブックオフとか古本市場とかで探すわ。
本屋なら1~15巻まで揃えて陳列しろよな。
ドジ全開な買い物やったなぁ・・・・

アバター
2019/10/22 20:08
小説なんですね!w
マンガかと思いました・・・笑
アバター
2019/10/21 21:30
新刊のところに全巻はさすがに置いてもらえないでしょーwww
アバター
2019/10/20 22:02
私は明日も平常運転ですw
がんばりましょー^^

だいたい、新刊は入り口とか目立つところにありますよねw
アバター
2019/10/20 21:35
どんまいです^^
15巻は最近発売したんですかね?^^
ま、そんなときもありますよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.