Nicotto Town


リンゴカクテル


免許証


免許証の更新行ってきました。

で ゴールドから 青に変更  悲しい((+_+))

何年も ゴールドだったのに  。。。。。

新しい免許証もらって 前の免許書くださいと言って もらってきました。

ゴールドおいとこうっと^^

5年間 気おつけて運転しょう~~と で ゴールドにもどさないとね^^

アバター
2019/10/24 12:20
そうなんだねでも令和元年の免許証は記念になるね
アバター
2019/10/23 23:30
ゴールドから青に変更は悲しいですね。
私は去年青からゴールドに戻れましたけど・・・
更新に行こうと思ってた前日あたりに違反でみつかり次回はまた青になるでしょうw
とりあえず、携帯所持の反則金が上がる前だったのでなによりかな^^;
アバター
2019/10/21 19:11
オラは・・・
青の五年です^^;
アバター
2019/10/21 18:14
乗らないからゴールドのまま(>_<)いっそ返納すっか~
更新料高いしwww.
アバター
2019/10/21 17:58
免許更新お疲れ様でしたmm
運転していてゴールドって凄いですね~^^
ぜひ次はまたゴールドに戻してくださいね。
アバター
2019/10/21 01:54
桃香さん  ゴールドなんですね^^ 羨ましい(^_-)-☆
アバター
2019/10/21 01:46
わたしもゴールドです(´∀`*)ウフフ
でも今のゴールドは初めてで。。
今までは、、、、、ブルーだったので。。。
お疲れ様でしたm(__)m
こちらは、日曜もOKです
当日もらえます地域によるんですね
アバター
2019/10/21 01:26
うるまさん  日曜の午前中はすごい人でした^^ 5年後は お昼から行きます。2時半まで入ったら
当日もらえるみたいなんです・・・ 一時間講習受けてきました^^
アバター
2019/10/21 01:23
メルモちゃん  そうだった。。。。 任意保険の事 忘れてたわ  ガーーーーン
アバター
2019/10/20 23:22
更新お疲れさまでした、日曜も更新できるんですね、
うちの近くには日曜にできるところはないので うらやましいです。

これから5年無事故無違反で乗り切りましょう!
アバター
2019/10/20 22:51
ゴールド免許だと任意保険の契約の時に
かなり割引になるようですねぇ

我が家の車の任意保険の契約者は母ですw
父はブールなので・・・割引が適用されないようで(笑)

でも、やっぱり1番のメリットは
免許更新の時間も短いし費用も安くなる事みたいw

メルモも来年には初のゴールドかもw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.