Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 10

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/10/22 10:20
ゆきみんさんコメありがとう
読ませて頂いてありがとうございます良く分かりました
ゆきみんさんの所で見かけたのです
アバター
2019/10/22 10:12
おはようございます♪
ティターニアは何語かわかりませんが発音チタニアと読む人もいるようです。
シェークスピアが創った妖精女王の名前で、小説の真夏の夜の夢に登場します。
天王星の衛星はシェークスピアのキャラ名が多く付けられているので星も存在します。
あ~、シェリーさんのところでサークルの杖のこと見たのでしょうか、、
プレ企画の杖がもう品切れなのですよ。もしかして、みんなで同じ杖を持つことに興味が
あったのでしたら・・・すみませんですm
アバター
2019/10/21 14:10
ゆきみんさんコメありがとう
お仕事大変でしょうけどガンバ
薄いなんて私も会話が下手です
退屈するかもしれませんが長い目で見てやって下さい(苦笑)
これからも宜しくです
アバター
2019/10/21 11:00
いえいえ、病気ではありません;・・・でも福島原発の後、肺Mac症にはかかって
いますw;

昔は少ししかやっていなくてニコタのことよくわからなかったから、引っ越しの後忘
れていました。この間パスワードを探していたら、たまたまニコタのパスワードが出
てきて、、それで戻ってきたんですw

いま求職中で日雇い派遣していて、、今日みたいに仕事がない日もあって困りま
すわw;;;私なんて薄い人間で会話も弾まないでしょうけどよろしくお願いします^^♪

回転寿司って、ハマると毎週行きますよネwうちもそうゆう時期ありました!!
アバター
2019/10/20 19:11
沖人さんコメありがとう
今帰って来ました回転寿司スシローへ行ってきました
お酒飲まないから安上がり
高くても一皿300円&150円&100円家族3人+彼女12000円で少しおつりが有りました
安上がり美味しかったです
考えたら金曜日~日曜日の内一日毎週お寿司食べています
私は毎日でもいいけどそうもいかず週一で我慢しています
沖人さんラクビー楽しみだねテレビで観戦です
アバター
2019/10/20 17:40
今夜は、コンビニの海苔弁当です。
アバター
2019/10/20 11:32
ゆきみんさんコメありがとう
そうだったんですか、9年半病気療養なさっていたのですか
それともニコ休んでいたのですか
お嬢さんいらして良いですね、我が家は愚息一人です
これからもよろしくお願いします
何でも話し合える中に成りたいですね
アバター
2019/10/20 11:04
おはよー^^
それが、9年半寝ていたの、、5月に娘引き連れて戻ってきたんですw
それで、私のアルバムの5月23日の写真が、おそらく屋根の上にいる
みゅうさんに、娘と2人で近づいて話しかけている所の写真なんですよ^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.