Nicotto Town



今日のキラキラは ゲーム広場と展望広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 10

4択は マグロ でした☆


そういえば・・
お寿司、もう随分食べてないような・・

とは言っても、ベジタリアンなのでお寿司といっても
カッパ巻き納豆巻きサラダ巻きがメインですけどw

もともと生のお魚は苦手だったので、子供の頃からカッパ巻きとか
納豆巻きばかり食べてたので違和感なしですが・・w

ず〜っと延長延長でやっと昨日終了したお仕事の疲れが
溜まっていたせいか、終わった安堵感のせいなのか、
昨日今日眠っても眠っても眠いです><

それでも一応定時には目がさめるのですけど、
昨日は体力作り?のためにカレー三昧の1日でしたw

前の仕事を辞めて2週間ほどはいくら食べても全然太らず、
相変わらず痩せたままで
これはちょっと何かの病気かも?と一抹の不安がありましたけど、
どうやら激務に合わせて筋肉がついていたようで
そのついた筋肉が消費していたようです。

3週目にしてやっと正常に?食べたら太り始めたので
そろそろ自重して食べる量を調整せねば。。

それにしても、食べても食べても痩せてく、って
初めての経験でした^^;

まあ、それだけ1日中走り回って頭も体も超激務だったので
仕方がないこととはいえ、現場の皆さん、それでも
痩せてるほどの人はほとんどいなかったあたり、相当量食べてたのでは??

私も体力落ちないように相当量頑張って食べてましたけど、
ああいう激務でそれに合わせて食べてると、食べることも
仕事のうちになって、ちっとも食べることが楽しくないですね><

食べたい、より食べなきゃ、になると食事も義務化してつまらないかも。。

先週からデザインの仕事に集中できるようになって
次々アイディアがわくのですけど、
それを形にするのって難しい><

膨大に時間がかかって気づくと数時間、は当たり前。
今朝も忘れないように形にしよう、と始めたら
あっという間にちょっとのことでも30分。

イメージを現実化させるのって、タイムラグがあって
一瞬でできることもあれば、頭の中にあることを
目の前に形にするだけのことにどうやっても近づけなくて1週間かかることも・・

頭の中にあるデザインを一瞬で形にできるアプリができればいいのにw


アバター
2019/10/21 07:37
こえだ さん
確かに。。。
お仕事無くなっちゃうかも^^;

産みの苦しみにいつも大変な思いもありますけど
形にするまでの過程が楽しいのも事実。。。。
アバター
2019/10/21 00:34
うふふ。そんなアプリがあったら、シシルさんの仕事がなくなりますw
頭に浮かぶセンス自体が貴重ですけど♫
でも、言葉だったら、かきとめればいいけれど、
イメージを忘れないようにメモするには、
表現しないといけなくて、至難の業ですね~
それができるって、すごいです。
アバター
2019/10/20 17:35
キョンタ さん
ありがとうございます☆
キョンタ さんのコーデもいつも可愛くて癒されてます^^
アバター
2019/10/20 12:51
シシルちゃんのコーデいつも好き。好みが一緒なんだねぇ。あぁかわいい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.