Nicotto Town



10/20のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 15


  今日の勤務は 

  06:30~10:00     
 
  14:00~17:30

  の2部式です (*´Д`)=3ハァ・・・

アバター
2019/10/20 16:12
祖母を見習って、今から草取り、日課にしようかな~zz
アバター
2019/10/20 15:51
(*´Д`;)胃が気持ち悪いzz
母親のいない間に鍛えないとzz
アバター
2019/10/20 15:39
裏の砂利のとこだけ簡単に草取りしたのですが、バテバテzz
若干、気持ちが悪くzz大きな草で小山が出来ましたよzz
アバター
2019/10/20 14:04
そもそも、会社ってとこに馴染めたためしがない。
まだ工場の方が。
でも一番は自宅に書斎兼アトリエ兼カフェ。
一番落ち着いて取り組めると思いますねw
逆に昔からそれ一途かも~w
アバター
2019/10/20 13:48
お金と勇気があれば、スイミングスクールに興味がw
泳げなくっても、水の中を歩くだけでもw
アバター
2019/10/20 13:43
(_´Д`)ノ~~オツカレー様です。
好きな仕事につけて、やりがいがあって楽しくって、
いくらでも働きたいって別次元の人が羨ましいですよね~zz

興味もへったくれもない仕事しか転がってなくって、
もう中年のおデブで動くの困難な病人に、どう稼げとzz

もうお金のない生活も疲弊しますね。
ニコでだけは贅沢ですが、それもこの先ね~zz

じーたんもいい年でしょうし年金額上がるなどで、
お仕事は軽い運動やお散歩くらいがいいんでしょうね~zz

でもボケ防止にニコで遊ぶのはいいと思いますよ~。
私も何か楽しく動けることないかな~zz

やっと母が不在になって、せいせいしてますがアレの前で気分が良くないzz
お天気も曇ってて気持ち良くないし。
でも風に当たるのは好きです^^昔からですね。空気の入れ替えしてます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.