Nicotto Town



残った色チケは…^^


この衣装を ゲット~♪
 一応 水色系っぽィので お気に入り~~☆^m^)

アバター
2019/10/21 21:15
でにむぅガチャ…;-_-) 色ガチャ枠にナリソウかな?
 私的に 1~3弾位まで継続して… 春夏秋冬…各対応のデニムぅを …出して欲しいョネ~♪^^
アバター
2019/10/21 21:13
今回は御早目の課金P消費で チケ廻ししか出来なかったからネ;^^) …新しいのもアッタって理由で 廻しきったゾ☆
アバター
2019/10/21 21:12
水色は私の色ダモン♪^^ ナカナカ良いのはモチ当然でしょ~
アバター
2019/10/21 19:10
あはは、そうだね~ いつかガチャで、全部デニムなガチャとかでないかな? Kyo5さんがめちゃ喜びそうなやつwww
アバター
2019/10/21 18:33
残った(・・?
1回に使い切ってしまったのかな?
期限ギリギリまで残すタイプな私 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このドレス姿も カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2019/10/21 01:30
おお!おとなしめの水色でなかなかいい感じ。(^o^)
アバター
2019/10/20 23:04
私は色アイ的に お気に入りナだけで… コーデ材料的には 順位は低いカナ…
 だってリアルコーデ重視ですから… …モット デニムぅをぉ~~;_ _)ノ
アバター
2019/10/20 23:03
なぁ~んだ… 思われ補正で 魅力値UP? …とか思ってたのにィ;--) チト 拍子抜けカナ…
アバター
2019/10/20 19:15
おめでと~!私、今回の色ガチャの中ではそのガウンが一等好き♡ 私は、出なかったけどね^^(プレミアムショップで似たようなのがリリースされてるので、別にいいけど) とってもお似合い~
アバター
2019/10/20 15:54
なんでもお似合いです 惚れた弱みじゃないよ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.