Nicotto Town


コスプレ教室日記


思い切り

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ストレスフルな社会ですが、オフの日は、
それに負けない位思い切り楽しんじゃえば余裕ですね(何がだよw

オンとオフのメリハリがしっかりしていれば、
人生充実ですよね(*・ω・*)bググ!!!  

やな事を吹き飛ばす位の楽しみ、生き甲斐見つけちゃいましょう!(誰宛てだよ←


それからコスの話。
次コスは、コスプレイヤーの集大成にして原点、池袋ハロウィンです(表現←

池袋ハロウィンからコス参入する方は多く、
コスプレが主役になる特別なイベントというか、シーズンですよね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

渋谷での一件で、ちょっと難しくもありますが、
そこはちゃんと節度を守って楽しむと
めっちゃハッピーっていうのを示したいですね(めっちゃって←

アバター
2019/10/19 22:30
訪問ありがとうございます^^
ハロウィン楽しんでください~(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.