Nicotto Town



今日のキラキラは 神社と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 4

4択は スパゲティ でした☆


昨日は伸びに伸びた仕事がやっと片付いて一息つけたものの
疲れが溜まっていたのか今朝は大寝坊しても眠くて眠くて・・

それにしても、ずっとアトリエの机の上に溜まっていた
関係書類が片付いてスッキリですw

昨日は自転車で朝からあちこちお出かけして、
降りそうでもラッキーなことに降られずに済んだのですが
帰ってきてすぐから夜中までずっと雨が降り続いていたので
移動中降られなくて本当についていました^^

それ以外はついていませんでしたけど・・^^;

お買い物にコンビニ寄ったらお金入ってる方のお財布忘れて
お会計の時に300円しか入っていない小銭入れしかなくてげげっ、だったり・・

たまたま500円程度の内容だったので
200円分減らしてもらってお会計しましたけどw

それでもひと段落ついて仕事もお部屋の中の片付けも一区切りなので
やっと次のことを始められそうです^^

今の仕事が軌道に乗ったら両親が亡くなって以来バタバタして
全く休養がなかったので、ゆったり 旅行三昧の生活してみたいなあ・・・

アバター
2019/10/20 07:10
こえだ さん
確かに、今が旅行にはいいかもですね^^
でも今は色々仕事の予定をこなさなければならないので
残念ながら落ち着いてからですね><

確かに私も含めてこちらに絶景を堪能しにいらっしゃる方が多い場所なので
いながらにして自転車で楽しんでいます^^
アバター
2019/10/19 23:25
いいですね~^^
思い立ったら吉日♫
軌道に乗るまでと待たずに、先日のお仕事を頑張ったごほうびで、
いい季節に旅行にいかれてみては?!
そちらは素敵なところのようなので、自転車で十分、楽しめそうですけど^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.