Nicotto Town



un joli cadeau 素敵な贈り物 


ビンゴ当選で頂いたうさぎちゃん等。ありがとうございます!

今日は秋晴れのいい天候となってます。

蘭飛は嬉しくてビンゴで当選して頂いた
大きな可愛い黒うさぎちゃんに乗せてもらい森に散策に行くことにしました。

黒うさぎちゃんの名前はクーちゃんと決めて
家を出てみると、なんと今日9時にリニューアルオープンしたお店の中へ
入ってみると、すごくいい匂いがします。
クンクン( ̄∞ ̄)クーちゃんはパン屋の前で止まりました。
そこには、焼きたての食パンが・・・
美瑛産小麦粉(ゆめちから、きたほなみ)を使用した
2斤分900円の高級食パンが・・・
パン屋のおねいさんが試食( ^ω^)_凵 どうぞと言ってくれました。
前から食べてみたいと思っていたので耳がいっぱい付いている部分を
口に入れてみると、もっちりしていて甘味のある美味しいパンでした。
こんな近くて予約もなしで購入できるということだったので
即、購入しました。

紙に包まれて紙袋に入っているパンは
まだホカホカで温かいです。


( ´△`)アァ-もうパン買って嬉しくて
家に帰ってきちゃいました。
森の散策は・・・お昼寝してからまた行こうと思ってます(*≧m≦*)

で、帰宅後(((o(*゚▽゚*)o)))気分でいると

素敵なプレゼントが届いていました。
本当にありがとうございます(^ε^)-☆!!
大切に使わせていただきます。

アバター
2019/12/11 08:31
お返事ありがとうございます!!
今から最新額に訂正しますね。
再発しないよう気をつけますので今後もよろしくお願い致します。
アバター
2019/12/11 08:15
ランピーちゃん、おはようございます。
ニコ吉貯金簿のことで連絡があります。
トピックス上の貯金簿と自分の手帳上の貯金簿を比べてみたら、昨日の時点で
ランピーちゃんの貯金、600ポイントが正しい値でした。
次のトピを作る時にコピペで間違えてしまったようです。
申し訳ありません!!!

ですので、今日のニコ吉が出た時点で、ストックする場合、800となります。
アイテムと交換されますか?
ストックされますか?
教えてください。
よろしくお願い致します。
アバター
2019/10/24 21:38
✽桜香✽ちゃん

短い髪の毛(王子様ミディアムショート)がお気に入りでしたが
にゃんぼー!風ウェーブボブが猫耳付きみたいですごく気にいってます。
クーちゃんも嫌な顔?もしないで喜んで乗せてくれるので嬉しいです(*^-^*)

高級パンは市内8店舗もあるようです・・・
で、どこも1000円って高いですよね。

フランスパンにバターを塗って食べるのが好きかもです。
アバター
2019/10/24 15:50
お久しぶりの蘭飛ちゃんだー。
水色のお耳っぽいのが付いた髪がとっても可愛らしいです(*^_^*)
この黒うさちゃん、かわいいですよね。
最近高級食パン増えましたよねー。なかなかお手手が出ないです。
もう少し安いといいのですが。
アバター
2019/10/18 21:55
みいちゃん

高級パンは使っている材料等も厳選された材料を使い
手間と時間を惜しまず焼き上げましたって
パンの紙袋の中に入っていたチラシに書いてありました。
それと
焼かなくて美味しくいただけますって書いてあります。
でももう少し安くて美味しいといいですね。
アバター
2019/10/18 21:34
ランドちゃん

本格的な冬になる前に、クーちゃんといっぱい散策したいと思います。
高級パンは買う時は高いな~と思うけど
食べているときはそんな事も思わすパクパク食べちゃいますね(*≧m≦*)

わたしもセブンの金の食パンも好きで買って食べてました。
高級食パンは耳の部分も美味しいですね。
土曜日はパンの日なので、明日はおもっきり?食べたいと思います。
アバター
2019/10/18 21:22
ななちゃん

(Pq''v`*)お久しぶりの蘭飛登場です。
蘭飛も登場がなくて少し怒ってましたが
素敵なお洋服にカワ(・∀・)イイ!!クーちゃんに出会えて機嫌がなおったようです。
また登場すると思いますのでよろしくお願いします∧_∧
アバター
2019/10/18 21:17
ぷ~ちゃん

ありがとうございます^^
ビンゴ!楽しかったですね。
(。ω゜)ドギドギしながら待ってました。
アバター
2019/10/18 21:15
すずか♪ちゃん

クーちゃんが幸せを運んできてくれたんだと思ってます。
今日は晴れていい日になりました。
アバター
2019/10/18 20:03
高級パン!!おいしそう パンはおいしすぎてこまるよー(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2019/10/18 18:15
可愛いうさぎちゃんに乗って散策♪

高級食パン流行っているよね!
2斤で900円は、なかなかのお値段!!
でもでも、即買いするほどおいしかったんだねぇ(*^▽^*)

私は最近、手近な感じで…
セブンの金の食パン4枚切りに夢中です(´艸`*)
アバター
2019/10/18 17:29
わあ!蘭飛ちゃんとひさびさに会えた!!!
アバター
2019/10/18 14:45
ぉおー、よかったですね。
ビンゴ、おめでとう!
アバター
2019/10/18 13:04
黒うさぎちゃん
くーちゃんと森の散策、おいしいパンも購入できてよかったですね。

ビンゴおめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.