Nicotto Town



10/18のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 6


  3+6=9 

  ちょっと嬉しい 

    ( ̄m ̄〃)プッ

アバター
2019/10/19 16:06
アレの前で、気分良くないですzz
でも、今月品まとめ買いできました。

お披露目するのは、もう少し後かな。
消費税アップで500P削られるのは痛いですねzz
アイテム2,3個買えないzz
アバター
2019/10/19 01:35
こちら土砂降り。
河川付近はどうなってるのでしょうねzz

母、明日の午後から入院。
ナンプレが大好きで、いつもその手の雑誌を買って遊ぶのはいいですが、
完成できないことも多く、ほんとに楽しいのかな~って。
クロスワードの方がよほど楽しいと思うけどw
数字、数えたくないのでナンプレはやったことないかも。

頭の体操ゲーム、面白いものあるけれどいくらやっても1Pzz
元からゲームはあまりハマらないタイプなので、もうやってませんね。

今日は特に調理する気にならないですね~。
アバター
2019/10/18 23:29
だまされたと思って、ホットミルクでも飲んでみてください^^
レンジ800Wで2分30秒くらいかな?^^

小鍋で一杯分の牛乳とお砂糖を温めてもいいですけど^^
アバター
2019/10/18 15:41
いつもありがとうございます(*^^*)
アバター
2019/10/18 10:19
今日もラッキーナンバーヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.