Nicotto Town



補聴器??

最近、コードレスイヤホンが大流行だよね。

オッサンから見ると、補聴器なんだよな。
てか、あれって落とさない?
落としたらコードレスだから無くす確率高いよな。
俺がすることは無いだろな。

アバター
2019/10/27 13:27
おはようございます
てか、もうお昼過ぎてますが^^;
自作のPCって 詳しい人尊敬しちゃう
全くわからなくて電気屋さんで購入だから
いらないものがいっぱい入ってて何が何だかで
現在のノートは会社の同僚が掃除してくれたのでよかったけど
今回も電気屋さんで購入したものだから
又きっといっぱい要らないが入ってるわね^^;


乙三さん 訪問 コメント ありがとう
気分が少し滅入ってる最近は
たわいの無い話出来るのはうれしいです
アバター
2019/10/27 01:18
こんばんは
機械音痴で^^;
自宅はノートです
通気口掃除機で吸ってみたよ
熱はかわらないみたい><
手持ちの扇風機を通気口に置いて風を送りながら触ってる
急に電源ごと落ちるのと、もう液晶がダメで
まっくろくろすけが育ってて←意味不明ですよねww
デスクトップに交換です
もう購入してあるんだけど、届くの待ってる状態です
いろいろ教えて頂いてありがとう
アバター
2019/10/25 18:06
こんばんは

お疲れ様です

こちらにコメント失礼します

友達申請ありがとう

ニコタに来て乙三さんが初めてのお友達

いままで誰とも申請してなくて^^;

これからも、仲良くして下さい

アバター
2019/10/18 18:51
コードレスイヤホン

線路にかなりの数落ちてるみたいですよ

三か月で2000個とか・・・ニュースでやってた

落ちちゃうよね><

ちなみに 私は持ってません

100均のイヤホンで充分間に合ってるので^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.