Nicotto Town



家に帰って来ました。


 台風の後だったので、お客さんは少ないと思ったら、意外とたくさん来ていて、そのホテルは、朝ご飯の時も、満席でした。

お風呂に入ったときに、竹やぶみたいに少し竹の枝が群集している場面があって、
その風情が、ニコット旅館の背景を思い出される感じがしました。

本当に不思議な気持ちになりました。

雨が降ってしまいましたけど、室内だったので、かなり楽しかったです。
毎月3000円ずつ貯金しておいて、来年もまた温泉に行けると嬉しいなと、思いました。

温泉から帰ってきて、何か別世界から普段の地上に戻ってきた感じで、何着せればいいのかわからないので、初心者の洋服にしておこうと思います。

アバター
2019/10/18 07:17
冬の装いか~。どんなの着せておこう?
アバター
2019/10/17 18:27
もう冬の装いでもいいのかも^^温泉も冬は暖かいよね^^季節は秋から冬へと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.