Nicotto Town



今日のキラキラは 神社とおしゃべり広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 10

4択は のりしお でした☆


11周年で嬉しいガチャチケット1枚ゲット☆

キラキラもやっと少し貯まったのでガチャチケットに交換して
2回引いてみましたが、やはりの2回ともスカ><

まあ、前回wりばかりだったのに比べれば1つは使えそうな
アイテムだったのでよしとしよう。。

それでもガチャチケット、wり出てもプレゼントもできず捨てられない、というのは
どうにかして欲しいかも。。

アバター
2019/10/17 22:13
こえだ さん
ガチャチケットでゲットしたアイテムは自分しか使えない設定で
フリマも出せないし、Wりでいくつあっても捨てることもできないので
どうしようもないですねw

そういえば、アイテム探しの仕様ってもう少し見やすく
簡単に分類できると嬉しいですよね。
アイテムが増えていくと古いもの探しが手間なのでどうしても新しいものに偏ってしまいがちかも。。
アバター
2019/10/17 21:45
捨てるのもダメなんですか。
量が多いから、要らないアイテムは見えないようにしたいですよね。
アイテム探しの時間がもったいなくて・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.