Nicotto Town



10/17のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 7


  きょうのお御籤が「大大吉」

  これでおわりかな・・・

      (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

アバター
2019/10/18 04:40
さだまさしさんの秋桜は死ぬほど嫌いかもしれませんね。
やっぱり洋楽の方が絶対的に好き(*´ω`)

CDプレーヤーの調子が悪いのが残念ですzz
でもラジオ、好きな番組ちらほら見つけてきましたね。

エンヤは聴いていると寂しく感じる時があるので調度いいです(*´ω`)
アバター
2019/10/17 14:45
母親は将来、老人ホームでいいようなことを以前云っておりましたが、
誰にそんなところで暮らせるお金があるのだか定かでありません。

動けなくなっても実家暮らしのようなら、私がまた振り回される羽目にzz
お味噌汁がやたら塩じょっぱくなっても仕方ないでしょうね~。

実家を離れて安全な土地で恵まれた一人暮らししたいものですzz
私の老後は孤独な老人でしょうかね~zz具合悪くしても徒歩で病院かな~zz
アバター
2019/10/17 14:23
良き先導者がいないと、いっぱい悩んで独学で悟るしかないものですzz
人生について教えてくれるなんてことはなく、ポーっとした覇気のない子供時代、
何にも分からず青かったな~って無邪気でアホな子でしたね~zz

可愛くない子だとか、あなた嫌いと目の上のたん瘤によく言われたものでしたzz
夢いっぱいの真面目で素直ないい子でしたのに(*´Д`)
アバター
2019/10/17 12:36
カレーは母が嫌いなので滅多に出てきませんが、
自分で作らないとお肉入りの野菜も豊富な美味しいカレーは食べられませんw

大体、きのことおじゃがとにんじん入ってるくらいかな・・
アバター
2019/10/17 11:02
小山の次は大山がどこかにありますよ^^

食事制限、空腹が苦手なんですzz
下手すると震えが出そうな脱力がw
アバター
2019/10/17 09:09
おおー大量の日でしたねヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.