Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


去年の体育祭☆★★★★

 



今、昨日iPodで買った新曲を聴きながら書いてるので、集中力

ありません^^;

今年の体育祭が1番心に残りました~

学級対抗リレーだね☆

内、こうぃう競技大好きなんだよ!!

何か、100m走とか、リレーとか・・・

実際、体育祭で学級対抗リレーと100m走に出たのですよ♪

昨年はブロック対抗リレーで

痛い思いをしてしまったんですが、今年は良かったです❤

でも1番はやめとった方がいぃ=3

内、練習で1回1番で走ったら思いっきり転けたよぉ゚。・(ノд≦。)・。゚

ごめ、何かめんどくなってきた件、詳しくゎここ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=118602&aid=3530225

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=118602&aid=3574892

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=118602&aid=3600248



アバター
2009/10/13 13:29
リレーかぁ、最初と最後以外ならプレッシャーも少なくて良いかも(w
アバター
2009/10/10 18:39
ふわシャギアップは濃いほうの茶色ですか、それとも薄いほうの茶色ですか?

何度もすみませんw
アバター
2009/10/10 15:02
ソフトウぇーブサイドレングス入札いたしましたw落札おねがいします。

課金は火曜日になったので、そのときにふわしゃぎアップヘア購入でいいですか?

ちなみにふわしゃぎアップヘアの色は何ですか?忘れたんでもう一度教えてください(人><)
アバター
2009/10/09 21:53
リレーとか好き!!
今年は1500mに出たからね・・・
プログラム一番で・・・
アバター
2009/10/09 20:35


うちも、、みるのは好き~~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.