Nicotto Town



10/16のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3


  朝っぱらから、よその街の

  お祭り警備。

  稼ぎにゃならぬけど・・・

  仕方ないわさ www

アバター
2019/10/16 22:27
お疲れ様です。(*^^*)
色々あるよね。
ほんと、お疲れ様です。
アバター
2019/10/16 22:16
福島の桃は美味しいですよ~。
お勧めです^^
食べたいな~。
アバター
2019/10/16 22:10
うちも金木犀がどこかにあるらしいのですが、お手入れされて無しzz
草取りもですが、剪定もやらないとzz(*´Д`)
アバター
2019/10/16 21:28
(_´Д`)ノ~~オツカレー様です。お体、労わってあげてください。

希望とやる気にあふれる恵まれた人間が羨ましい今日です。
誰が好きで実家の草むしりをやりましょうか。
やる気があっても親に恵まれず、なんだかグレーな人生の子もいますzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.