Nicotto Town



肖像画

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:33

まるで
オブジェのように佇むキミは
黙っていても存在感MAX

アバター
2019/10/16 21:07
こんばんは^^
豪華なのに色数が絞られているから、洗練された美しさですね♪
アバター
2019/10/16 20:13
うわぁ、細部にまで描き込みされたかのようなコーデですね☆
目が覚めるような、凄いゴージャス感ですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/10/16 17:36
こんにちは。
シックなのにゴージャスですね。素敵!
アバター
2019/10/16 17:03
w(゚o゚)w オオー!
今日も素敵ですね~ 決まってますね~ MAX
変に色が入ってないのが、凄くいいわ~ (*´▽`*)
アバター
2019/10/16 14:04
モノトーンなのに、すごく存在感があって素敵だなぁ^^
暗くなりがちなのにそうなってないのは、やっぱりゆぴさんがコーデ上手だからだね♪
お部屋に飾りたいぐらい綺麗な肖像画です。
アバター
2019/10/16 12:53
モノトーンなのに存在感Maxですね。
アバター
2019/10/16 10:38
おおお ゆぴプリンセス 今日もとても素敵です✿

 私も豪華も 目立ちたがり 大好きよ~ん!!^^
 お立ち台はいつも逃しててなかなか登れなかったのよね><

ゆぴたん いつも
 いつも来てくれてありがとさん♥~
アバター
2019/10/16 08:52
深窓の令嬢…(
アバター
2019/10/16 07:26
おはようございます
すんごい素敵なドレス…
お似合いです♪
アバター
2019/10/16 02:53
|ω・`)やぁ。
画家によって・・
人物の内面までも・・描き出されると・・
ちょっと怖いわ(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.