Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4

今日はブルーにしたらぼちぼちでした♪^m^

今日は、朝は雨が降っていたのでウォーキング休みに・・・九時過ぎには、
くもりに。最高気温17℃あるかないかで・・・肌寒さ感じるほどです。(;^ω^)

Tシャツの重ね着着てるけど・・・トレーナーのほうがよかったかも。(;^ω^)

そんなですが、いつものマックスバリューの火曜市へ行ってきました。
それはいいけど・・・わたしの前のおじさん(60代?)ちょっと足が不自由な
感じで・・・手元も危なっかしい。脳梗塞とかの跡があるような感じの人。

レジが終わり、セルフレジに向かって・・・「やっぱり、わからんちゃ。」と
レジの女性に助けを求め・・・。(;^ω^)
レジの人、わたしの分終わってからと「ちょっと待ってくださいね。」と必死に。

そしてわたしの分終わってすぐにおじさん助けたのはいいけど・・・
後から、気づいた。(;^ω^)わたしの土日の割引券はいってないよ。(;^ω^)

まぁ・・・土曜の割引券は、家にまだあるし、日曜行くとは限らないのでと・・・
自分に言い聞かせました。(;^ω^)

アバター
2019/10/16 14:48
☆iloveginさん、やっぱり・・・ちょっとひっかかります。(;^ω^)そちらも肌寒いでしたか。
アバター
2019/10/15 15:35
もらえるはずのものがもらえないと、なんか・・・ですよね!
こちらも朝は肌寒かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.