Nicotto Town


小桃のかんづめ


釣りも過疎化?

釣りのランキングで入賞しました。

2019/10/08 ~ 2019/10/14
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
13位 長靴
(ピンク)
24.38cm

数日前 ある方に誘われ
自宅ではなく 自然広場からいく釣り場で 3人で
30分ほど釣りしたのです。

そしたら今日 ランキングに5種類もはいってました。
この長靴が最上位ですけどね✾(。◠‿◠。✿)

てことは釣りする人減ってるのかなぁ・・
前はこんなことなかったですけどねぇ・・


アバター
2019/10/17 19:39
NHKのラジオ講座とテレビ講座で勉強しているだけで、韓国人の友達がいないから、あんまり、ハングル実際に使っていないんだ。
アバター
2019/10/17 14:55
도바요って、どういう意味ですか?
アバター
2019/10/17 08:22
おはようございます。^^

毎日、釣りに出掛けています。
ほとんどで、ランキングに入っているみたいです。笑

今日は、PCの替え作業ですね。
頑張って下さい。

それでは、また。^^
アバター
2019/10/17 04:06
なんか最近タウンの人の動きが変わったね。カフェも過疎化してるし教会も、研究室は最初からだけどw。何なのかな?
アバター
2019/10/16 18:23
试着使用了翻译网站。が、ちょっとわかりません。翻訳○○を使っていますという意味ですか?
後の文章は「小桃です。理解できますか。」という意味ですよね。
アバター
2019/10/16 10:47
こんにちは(*´ω`*)
ぼっち釣りは悲しいのでやってないですね…
寒くなってきましたが如何お過ごしでしょうか?
めるもんは咳がとまりまsゴッホゴッホ!!!
アバター
2019/10/15 20:21
わー 最初はつり もえましたけど
今は やってなかったです

たまにやったらたのしいかも
アバター
2019/10/15 16:24
釣りは最近すっかりご無沙汰ですね……なかなかパソコン版からログインすることがなくて。
さらにはマイ釣り堀で釣ることの方が多くて、自然広場から行ける釣り堀にはなかなか……。
スマホ版からも釣りができたら、楽しそうなのですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.