Nicotto Town


ほっペタン


かぼちゃマン?


うひひ♡私は、かぼちゃマン2号だ!
よろしくね(●^o^●)カボボ

1号は、shushuさん♡です(^v^)

アバター
2019/10/18 00:55
>ほっぺたん? ◦д◦
いつの間にピンクとグリーンが?
ほいで、いきなり第3話!?
ツッコミどころ満載ですな ^^;
アバター
2019/10/16 11:40
10月某日、渋谷の街を破壊するバンパイヤ+ゾンビ軍団を倒すべく、
出撃したカボレンジャーだが、
カボピンクとカボグリーンが負傷し、苦戦していた。そこに突然何者かが現れた!!
次回ハロウィン戦隊カボレンジャー第3話「敵か味方か紫なやつ」ご期待ください♡
ではテレビの前のちびっこたち♡合言葉は?ハッピーハロウィン(●^o^●)またねー♡
アバター
2019/10/16 02:22
>まことさん☆こんばんちゃ☆
やったー♪バイオレットならかっこいいいい♪v(。・ω・。)オゥィェィ♪
(◔‿◔。)ニョホ❤

ほぺたん
写真撮りたいと待ってたけど、今日はおらん日だな。。。また後日よろ♪
アバター
2019/10/16 01:39
>shushuさん、こんばんは ^^/
それなら、「カボチャバイオレット」ってのはいかが? ^^/
たしか、キョウリョウジャーでもバイオレットいたとおもいますよ ^^¥
アバター
2019/10/15 23:43
うはははは☆↓まことさんおもしろいこというなぁ♪
んじゃあっしはカボムラサキ。。。じぇんじぇんかっこよくないいいいいいい( iдi ) ハウー
ブラックかっこいいいいいい(笑)並んで写真とりたいのぉぉぉ♪
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
アバター
2019/10/15 01:36
え~~~っと、
戦隊的にいうと、「カボチャブラック」
ってとこでしょーか? ◦д◦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.