Nicotto Town



10/15のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 5


  今日は33回目の結婚記念日^^

  「 3 」は、お友達。

  居ないと不安  www

    今日のテーマ、間違えました。
    仕事しながらふと思い出した、
    良かったです(^^;




  

アバター
2019/10/16 09:45
33回おめでとーーヽ(^。^)ノ
アバター
2019/10/15 22:10
おめでとう\(^o^)/

いつまでもらぶらぶでね♡
アバター
2019/10/15 19:05
(*´Д`)景気に貢献できる身分じゃありませぬ。
募金も無理zzこっちが欲しいzz
アバター
2019/10/15 15:24
やたら便利に物や情報があふれてるって、
創意工夫や想像力がなくなりそうzz
個性や心まで持てなくなったら怖いものですね。
多勢に無勢も怖いものですけど。
どうしても攻撃したがる人って怖いですね。
守るより攻めた方がいいって。強い人は攻めたがるのかな~。
保守派としてはスポーツ苦手zz
母に村八分にされて育ってきたとこありますしw
アバター
2019/10/15 14:02
人命救助は夜通しですから、かなりお疲れですよね。
気を長時間張りつめているのもきついでしょうね~zz

早く助けないわけにいかないですもんね。
高齢者や女性子供は生き物として、か弱いとこあるから大変です。
神経の太い人いますけれどね~。
アバター
2019/10/15 11:50
年金いいな~(*´з`)
今日もこっち、洪水警報出てるってzz
うちの市、結構広いので警報と云っても生活区域は大丈夫みたい。

ちょっと離れると川がありますから、まだ避難してるのでしょうかね?
アバター
2019/10/15 09:29
ラッキーナンバーですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.