Nicotto Town


でっかい森のくま


只今、バリから戻りました。

無事にバリ島での息子の結婚式も終わり
今日、日本へ帰ってきました。 ホッ
日本では 台風で大変だったみたいですが
あっちは お天気も良くて
※ また 今日から ニコ店 お返しも行ないます。
どうぞ 宜しくお願いしますね。

アバター
2019/10/15 19:12
凄い いいホテルでの結婚式で
親としては とっても よかったです。
アバター
2019/10/15 19:05
でっかい森のくまさん こんばんわ。^^
バリ島からお帰りなさい。
息子さんの結婚式はいかがでしたか?
なんにせよ、ご無事に戻られて良かったです (*´꒳`*)
アバター
2019/10/15 10:37
お帰りなさい。
アバター
2019/10/14 23:39
お帰りなさい♪
無周防さん、おめでとうございました(^^♪

ちょうど災害も避けられて良かったですね!
バリ島観光も楽しまれたでしょうか?
アバター
2019/10/14 23:12
バリ島、素敵な所でしたか?
海が美しくて、景色が素晴らしいのでしょうねぇ( 〃▽〃)
心に残る結婚式だったでしょうね!
アバター
2019/10/14 20:48
ホテルが5つ星
リゾート地にあり プライベート・ビーチもありました。
アバター
2019/10/14 20:38
こんばんは。天気が良く何よりでした(^^♪今週もよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2019/10/14 19:12
息子さんのご結婚おめでとうございます✨
バリ島ではお天気に恵まれて良かったですね~
ステキな思い出になられたことと思います^^
アバター
2019/10/14 19:12
あっちでは「水」は気を使いましたね。
アバター
2019/10/14 19:06
お帰りなさいませ。バリは神々が居ると言われますが、
私もそういう気はします。(でも行ったことないです。適当 (∩´∀`)∩)
アバター
2019/10/14 18:53
気温差が大きいので、体調管理にご注意です。
アバター
2019/10/14 18:49
行ったことありませんが奇麗でしたか?
無事に帰宅出来て良かったね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.