Nicotto Town



こんにちは~^^


出雲駅伝見てまったりしてまーーす


応援していた大学、優勝できなかった(;´Д`)

まっ!あと全日本と箱根 応援しようっと(*^^)v

駅伝 マラソンが始まると あ~もう今年もあとわずかなんだなーって思うな^^

早いな~箱根駅伝だってついこの間 応援したような・・・

アバター
2020/04/11 17:42
おぉ~!
PC来たんだ♪
マニュアル入ってたでしょ?
その通りにやるんだよ^^
今迄のが1台あるからPCで調べながらも出来るでしょ
頑張って~p(^-^)q
アバター
2020/04/05 19:56
赤OK

プレで良いの?
フリマ?
アバター
2020/04/05 19:34
森のこびと」というC限定服

色は青・オレンジ・黄緑・緑・ピンク・赤・黄の7色です

欲しい色聞いてって
☆ゆきちゃんは持ってたよね?
先に欲しい色教えて~!
フリマでもプレでもどっちでも良いって
色決まったら教えてね♪
纏めてって言ってたから~(^▽^)/
アバター
2020/03/16 22:11
(人''▽`)ありがとう☆
行ってきたよ~(^▽^)/

☆ゆきちゃん
オードトワレの微睡フローラルブーケ
持ってるかな?
ダブリであるんだけど?
無かったら内緒でプレするよ?
アバター
2020/03/15 17:04
そそ
何日か前に無くなった所
突然で悪いけど事情があって辞めますって書いてたよ
もしかして、その時に了解したって
返事入れた人以外は切ったのかな?
切り過ぎたか?
15名のアミダいまだに4人しか来てないよ(^^;
アバター
2020/03/15 15:17
ことねちゃんもダメだって(>_<)
サークルは無くなったの知ってるでしょ?
アバター
2020/03/15 15:04
もしかしてね?
分からないけど?

この間、Barrieさんのプレの時に☆ゆきちゃんが友申しましたって出したときに
もう締め切ったって♥Berry♥さん書いてたよね?
実はあの時、まだ一人分残ってたの

私も気が付くのが遅かったから
私がアミダ引いてコメ書いてるうちにもう一人引いた人が居たから残りは一人分だったの
☆ゆきちゃんとことねちゃんどっちに伝えて良いか分からないから教えなかったけど
☆ゆきちゃん間に合ったわと思ってたのに
♥Berry♥さんが締め切ったって書いてたから変だなとは思ってたんだ?
アバター
2020/03/12 23:05
先日、あさちゃんがサークル入る少し前かな?
みーちゃんじゃなくてメガ花くれるって人が居て
リストみたら全部みーちゃんから貰ってて正直に全部持ってるって断ったんだけど
☆ゆきちゃんもことねちゃんも、もうみーちゃんから貰っちゃってるしね
貰わないのも悪いかなと思って、あさちゃん紹介しようと思ったら
けいさんのサークルでサル貰ったからそれで満足してるからって
遠まわしに断られたよ(^^;

みーちゃんの事も、あさちゃんは私が言ったんじゃ貰わないかもね?
アバター
2020/01/25 17:28
教えてくれてありがとう^^

あの方は白馬の天使さんのサブじゃない?
白馬の天使さんは無課金者対象なのよね?
一応参加してきたけど私は対象外かも(;^_^A
アバター
2020/01/21 00:03
氷の蓮は今も作ってるみたいだからあるみたい?
コスモスのハートリースが少ないって書いてたわ
アバター
2020/01/20 22:25
こんばんは~!

みーちゃんが昔のプレ企画の所に今回の氷の蓮の花を載せているのね

前に数が少ない時はコッソリ前のプレ企画の所に載せておくから覗いて見てね
ってコメントくれたんだけど
だから、私は皆に教えちゃイケないかもだけど
他の人が先に気が付いたら取られちゃうから
今の所私しか気が付いて無いんだけどねw

前のプレ企画なのにコメント数が増えてるので覗いてみた
とか書いて欲しい事書いてみて?
今から行ったら私が話したのバレちゃうから
明日いつもの感じで行ってみてね(;^_^A

取り合えず☆ゆきちゃんが貰えるようなら
後からことねちゃんにも言ってみるわ
アバター
2020/01/06 17:40
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1609866&aid=68288663

3名だけど1000Pが当るみたい?


後、まっこりさんもプレ企画やってるよ~
アバター
2019/12/30 22:04
みーちゃんが
今回のメガ花の チューチューフードくれるって言ってるよ

チューチューフード欲しいとお礼に 友申してね^^

アバター
2019/12/29 20:10
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1318149&aid=68274618


プレゼント企画だよ
行ってみて
アバター
2019/12/18 19:37
こんばんは~!

annaさんから日記に入ってきました

「サンタさんがくれた洋服」
持っていますか?との事
最近私が着てるのだけど、毎年あるみたいで
ちなみに、私は2010年、2011年、2013年、1016年と持っていました

持ってるなら何年のを持ってるのか知りたいそうです

あと背景今私がツリーの背景なんだけど、それ持っていますか?って聞いてます
それ以外だと、「北極のサンタレストラン」か「メリークリスマス2015」になるみたい
明日から忙しいから今日中に返事欲しそうよ
フリマが良いって言うから返事だけでも急いでね^^


アバター
2019/12/08 00:41
☆ゆきちゃん
首寝違えたの?
大丈夫?

annaさんが、
☆ゆきちゃんからの、フリマの連絡待ちだって書いてたから
フリマの出品宜しくね^^
アバター
2019/12/07 17:31
今、水サークル行ってきた^^
まだ主さんが現れてないから気が付かないのかな?
そのうち変わるだろうから大丈夫でしょ^^
アバター
2019/11/08 18:25
教えてくれてありがとう^^

Cアイテムの分でしょ?
何がなんだか名前みただけじゃ、わからないね~(;^_^A
アバター
2019/10/27 11:51
annaさんから

プレ希望の場合はサブ子からも直接送れるように
友だち申請させてもらおうかと思うと言ってました
アイテムお渡し用の「友だち」なので訪問もコメントも不要との事

今まで通り、annaさんにお礼をメッセージを残せば良いと思います^^

アバター
2019/10/27 08:38
おはよぉ~
annaさんからコメント入っています
みんなが何を持っているのか分からないので
各自でお返事してあげたらありがたいです
宜しくね~  ↓


11月って以前お渡しした68弾みたいなキノコとか紅葉とかの
アイテムだったことが多い様でした

「栗ごはん」ってお渡しした気がするんですけど
44弾ってそれ以外のアイテムはお渡ししていませんでしたっけ…?
「栗ごはん」だけしかお渡ししていなければ後の普通品とか

56弾が運動会なんですが体操服上下がどちらも目玉だったので
数が揃わないのです
体操服ナシでは他の紅白帽だのバトンだのあっても使い道ないですもんねぇ

秋らしさとは関係ない気がしますが
92弾は原始時代?がテーマでした(一応10-11月)

81弾は68弾と同じ様な感じのものです

どの辺が良いでしょうね???
アバター
2019/10/25 19:37
各自でお返事お願いします^^

annaさんからです↓

青ガチャ70弾のお正月アイテムをお渡ししようと思うのですが
みなさんプレが良いかフリマが良いか
また聞いておいて頂けますか?
アバター
2019/10/20 11:22
こんにちは~!

皆で連絡取り合って
キノコスーツ着て
サークルのカフェで写真撮らない?

アバター
2019/10/19 11:38
ミリアさんが毎週土曜にプレゼント企画やってる
❀トト❀さんから聞いて知ってたけど、
フリマで受け取りだから、やり方分からないのと
付き合いが無いので参加してなかったけど
なっちゃんが広場から来ましたって書いて参加してたから
私も先週から真似て広場から来ましたって書いて参加してる
アミンチュさんと同じで人数多いから当たらないけど参加してみたら?


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=68010318
アバター
2019/10/18 18:11
annaさんからメッセージが来ています
↓どうやって決めようか? ナッちゃん、ことねちゃん、ゆうちゃん、私の分です

今うちの伝言板に「ちよ」さんがコメしてくれているのですが
そのコーデの「きのこスーツ」要りますか?
「きのこ」「栗」「どんぐり」「まつぼっくり」があるのですが
どれも全員分の数は無いので皆さんに選んでもらった方かいいかなと思うのですが…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.