Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 20

久しぶりに・・・。(^^♪♪

アバター
2019/12/04 21:11
よかったです^^
アバター
2019/12/04 21:09
全部、お気に入りです。(^^♪♪♪(^^♪♪♪
アバター
2019/12/04 21:07
以外に沢山あったから
どれにしようか迷いました^^
アバター
2019/12/04 20:51
ゆりさん、こんなにたくさん・・・。
ごめんね~。 感謝の言葉もないです。
本当に、本当にありがと~~~。_(._.)_
アバター
2019/12/04 19:48
出来なかったですか。

それじゃプレで送りますね^^
アバター
2019/12/03 21:30
こんばんは。

髪飾り嬉しいです。今回、やっとポインセチアだけ作りました。pp
フリマはやったことが無くて・・・。
若干の不安はありますが、やってみますね。
少し、おまちくださいませ。
アバター
2019/12/03 20:24
こんばんは♪

P花の合成なら余分に作った髪飾りとか まだあるから 
よかったらいらないC物でフリマ出品してくれれば応募しますよ^^

出品するなら
出品した物と時間とワードを教えてください応募します。
アバター
2019/12/02 19:41
こんばんは♪

ピンクリリーの髪飾り まだあるから あげようか^^
アバター
2019/10/25 00:21
まじぇりさん、ほんとに久しぶりに・・・。
小さな幸せでした。wwww
アバター
2019/10/24 23:48
おお、すごい!(b≧∀)グッド♪
よかったですね〜d(d´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.