Nicotto Town



キラキラ&ラクビー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 15

本日の報告でーーーーーす

ラクビーやってくれました。。。バンザイ白熱の試合ベスト8へ

アバター
2019/10/14 20:16
みゅうちゃん教会でお話ししてくれてありがとです(*´`*)

サークルでもご一緒できたらうれしいな♪
URL貼っておくね。待ってるよ✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
 ↓
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259008
アバター
2019/10/14 16:01
スズランさんコメありがとう
白熱の試合だったよ
途中負けるかと冷や冷やする場面も結果オーライです
アバター
2019/10/14 15:59
雪月さんコメありがとう
今日気が付いた随分前から鎮座しています
可愛いでしょう
アバター
2019/10/14 15:56
沖人さんコメありがとう
良かったほんとに白熱の試合でした
アバター
2019/10/14 14:50
ラグビーベスト8見てないですが、嬉しいですね(*^-^*)v
アバター
2019/10/14 13:01
いやぁ~~~ん♪
ニコみせの招き猫ちゃんが豆ごはん持ってたよ~♪
めっちゃ楽しいニコみせだったわ~ご馳走さま~~~\(^o^)/
アバター
2019/10/14 10:19
白熱した試合でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.