Nicotto Town



今日のキラキラは ヒツジ学園と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 20

4択は 関ジャニ∞  でした☆


大型台風が去った後、各地でいろんな爪痕が浮き彫りになってきていますね><

まさかの新幹線車両の被災・・
あれだけのものがすべて廃棄となると費用は億単位?

武蔵小杉の駅の自動改札も電子部分が水に浸かるとダメとか・・

電子機器ってやっぱり水に弱いのね・・><

震災の津波の時もそうでしたけど、平屋で2階がな買ったりすると
1階部分が水に浸かってしまった場合逃げ場がない、など
ある、ないで命のつなぎ方が変わってきたり・・

そういえば原発の建て地の件でもわざわざ低く削って建てたことによって
取り返しのつかない国際的な、というより地球的な危機に陥ったり、
少しのことが大きな取り返しのつかない難になることって
あると考えると、何か決める時の一つの決断って重いのかもしれません・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.