Nicotto Town



10/14のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 10


  今日は 「 体育の日 」

  来年から 「 スポーツの日 」 

  に、なるらしい

アバター
2019/10/14 23:34
あんなにいつも元気ではzz
でも、体動かすより頭動かす方が羽ばたける~。キーン
アバター
2019/10/14 23:09
実際に遠くへはばたけなくっても、私の翼は思考の中にあります^^
机上の空論の中でしょうかw頭は柔らかい方がいいですよね~。
アバター
2019/10/14 20:45
くらづくり本舗の和菓子でも送り付けましょうか?ww
アバター
2019/10/14 20:34
よくご存じですねw私より詳しいw
私のとこは電信柱のない平屋が並ぶ観光名所がありますね。
アバター
2019/10/14 19:55
ムーミン?ムーミン谷に住んでいるのかと?
いえいえ町外れの一角ですよw
アバター
2019/10/14 19:17
ニュースを見たら、住んでいる市が洪水警報でした(;^ω^)
当分、晴天がいいですzzなんだかブルーになりますねzz
何をしたらいいのかzz
アバター
2019/10/14 15:42
母親不在の間は、ほんとに天候に恵まれて健やかに人生を歩みたい←草取りのことw
そして、のびのびと羽を広げて大きく羽ばたいてゆきたい←剪定までやりたいw

でも、ご近所さんに作業場を貸している最中なので、表の方はほっといて、
裏を徹底して綺麗に←西、東、北側の草取りzzああ、剪定が遠いzz
アバター
2019/10/14 09:58
たかが名称…
でも、公式発表ならば「刷新」作業に経済が動く???
…でも、内容は変わらないと思う。それに意味あんのか?と思うw

来年がオリンピックイヤーだから?
日本がこんな時にオリムピック…正直よろこべない自分が→今ココ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.