Nicotto Town


力イちゃん♪


関ジャニ∞が自然広場でヒツジの世話をしてた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 10

昨日の昼ご飯は、冷凍エビピラフを自然解凍して食べた

結構美味しかった

今度、軽装備の登山で持参しよう♪

今までの登山では、佐藤のご飯+レトルトカレーを常温で食ったり、水で作ったカップヌードルはやった事がある。

山頂では、風が強く火が使えない場合が多いんだよな~

こういう事を平常時にやっておけば、非常時に役立つ

アバター
2019/10/14 21:34
こんばんわぁ
素敵とお水のお届けです。
登山山頂の眺めが良さそうで素敵ですね
お仕事お疲れ様です
アバター
2019/10/14 07:30
登山が趣味なんですね!
確かに普段からやっておけば、非常時に違和感なく過ごせますね。
うちの旦那さんはキャンプが趣味だったので、心強いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.