Nicotto Town



1グラム1円で買える物?


巷で人気のデリショップでは…
ランチタイム限定で
1グラム1円でランチセットのテイクアウトが出来るのです♪
ゴハンは必ず一緒買い!
オカズなら単価が高くても安くてもランチタイムのみ1グラム1円!
コレはかなりお得でショ?
エビフライでも焼き魚でもオッケなんだもん♪
さすがに昼食時にはお客サンで行列してる~~!!
味も抜群だし、品数豊富でホント!
近くにあったらぜ~ったいに行きたい♪
今の職場じゃ遠いんだも~ん!

アバター
2019/10/15 00:43
グラム100円・・・。
肉や魚だと確かに安いですねー。
品数もあるなんていいなあ・・・
アバター
2019/10/13 22:17
こんばんわ♪

1グラム1円…それはものすごく良いのでは!! 私は肉料理、牛肉料理1択で行きまっす!!
アバター
2019/10/13 21:13
1グラム1円でランチセットのテイクアウト…いいね〜Σd(≧ω≦*)
ちょっとずつ色々頼めるのかしゃん…(´・ω・`)
私少しづつ色々食べたい派なのぉ(@・`ω´・)ノ

アバター
2019/10/13 20:55
1g1円??
安いぃ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/10/13 19:13
1g1円で買えるもの…1円玉!

あ!1円玉の製造コスト1円20銭だっけ
アバター
2019/10/13 18:30
ゆぴたん やっほ~❤
1グラム1円 想像がつかないけど。。。お得なんだろうな~
抜群の味ならさらにいいわね
私の近所にもそのお店欲しいわ~^^
アバター
2019/10/13 18:12
1gってどのっくらいの量なんだろう!ごはんのとき調べてみよっとw
アバター
2019/10/13 13:43
単価の高いものを選ぶといいですね。それで味がおいしいなら最高ですね♪
アバター
2019/10/13 11:34
確かに安いけど、同じものばかりだと飽きるから、そのうち単価の安い物を選ぶ様になるんだよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.