Nicotto Town


しょこたん


台風一過

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

吹き返しの風が強いですが

なんとか無事に通過したようです。

仕事も配送先の状況がわからないので様子見。

アバター
2019/10/13 23:36
あおいさん
やはり台風で出歩くと危険ですね?
私はずっと部屋でアニメ見てましたよ。

電柱倒れるなてあぶないじゃん?
気を付けてね!
アバター
2019/10/13 23:35
horihoriさん
ラクビー勝ったね。
最近登ってないからわからないけど
脱フラッシュで変わったらまた昇ってみようかな。
向こうの方が重そうだから難しいかも?
アバター
2019/10/13 22:28
今晩はお出かけで おそくなりました~~(;^ω^)
台風 昨日 買い物の帰り近所の電柱1本だけお辞儀してたけど
住民には被害はなく
きょう夕方 同じ場所 通ったら奇麗になってました ほっとしました

今まで どんなに凄い地震でも 台風でも以上なく終わったのに
(;^ω^)
アバター
2019/10/13 21:32
こんばんは(o・ェ・o)ノ
ラグビー観ながらニコタしてますw

あの場所は、しょこたんに教わった場所で登れる時のが少ないです
キティは登れますか?
難しいです(-_-;)


アバター
2019/10/13 12:46
ろーじあさん
まだまだ各地で救助待ってる人がいるんで心配です。
雨漏りはまだ風も強いんで注意してくださいね。
アバター
2019/10/13 10:20
こちらも、今日は快晴となり
昨日の雨漏りの処理に奔走させられそうです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.